2018-03-10

先日、湘南校についてのご質問を頂きました。

 

そこで、湘南校の自己紹介をさせて頂きます音譜

湘南校のある、湘南台駅は小田急線、横浜市営地下鉄、相鉄線が乗り入れ、そこそこ大きな駅です。

でも賑やかなのは駅の周りだけで、5分も歩くと高いビルが目に入る事もなく、だんだん視界が広がっていきます。

そして、湘南校の入っているマンションの近くには大きな公園、プラネタリウムが入っている文化センターなどがあり

近所には果樹畑もたくさん!

ブドウや梨、柿、リンゴなどの果樹が育てられています。もちろん野菜畑もたくさん!

すぐそばに採れたて果樹と野菜の直売所もあります。

 

そして湘南校のあるマンションのある通りからはとても大きく富士山の頭がドーンという感じで見えるという自然に恵まれた環境です。

 

では次に、湘南校のお部屋を紹介致します。

湘南校の部屋はシェアサロンとしても稼働しており、発酵食の料理教室をしている友人と部屋をシェアしています。

明るい陽射しが降り注ぐリビングは、講座開催に使用したり施術にいらしたお客様のティールームとして使用しています。

となりのお部屋は施術部屋で、お客様の施術をしたり生徒さんの練習会を開催したり、講座の際の実技練習部屋として使用しています。

 

そして湘南校にはもう一部屋!

生徒さん専用のレンタルルームがあります。

この部屋は生徒さんだけに格安で貸し出しており、備品はすべて無料貸し出しです。

現在、施術やセッション、ワークショップなどに使用して頂いております。

 

また駐車場も2台分完備していますので、お車でお越し頂いても無料で停めて頂けます。

 

ハーブを丸ごと使い、身体も心も健康になれるハーブボールにご興味のある方

次回の養成講座開講は4月28日、29日、5月5日、6日

全4回となっております。

詳細はこちらをご覧くださ

疑問点、不安点等などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

まずはハーブボールってどんなもの?という方に

3月28日、10時~12時に入門講座開催(残席2名)↓

養成講座、入門講座のお問い合わせ、お申込みはこちらまで

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です