2017-12-24

新しい働き方

来年から、ハーブボールセラピスト協会の講座がリニューアルされます。今までは座学や技術指導を含め4日間のセラピスト育成を目的としたコースのみでしたが、新たに2日間の初級講座としてワークショップや家でのセルフケア、家族ケアに特化したコースが誕生します。

 

 

 

 

私は、この2日間の初級講座は女性の新しい働き方を応援する講座になるのではないかと思っております。

小さいお子さんがいてなかなか働けない方や、

普段仕事をしていても何か充実感に欠けている方、

そして「何もしたことが無いけど何かしてみたい!」という方がハーブボールのワークショップを通じて外の世界とつながるきっかけになればと思います。

また、ご自分でサロンをされていらっしゃる方で、サロンの利用法としての新たな展開や楽しくて勉強になる集客法としてご利用頂けるのではないでしょうか。

 

初級講座の後、もちろん中級講座受講への移行もできます。

 

ハーブボールってなんだろうという方は、まずは入門講座を受けてみませんか?

 

場所神奈川県藤沢市湘南台 メープル湘南台 1F

 

入門講座

 

1月13日、17時~19時

 

2月10日、10時~12時

 

3月28日、10時~12時

 

ハーブボールについて+ハーブボールの温かさを体験して頂けます。

 

講座代金 5400円

 

お問い合わせ先

ハーブボールセラピスト協会湘南校

https://sharesalonkaede.com/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です